今日ね・・

今日はフラダンスのレッスン日だった。

昨日ギターの弦交換をお願いした彼の奥様と一緒に参加している。

そしたらさ。

私がギター上手くなってるねぇって彼が言ってたんだって♪

うぅ~。
超ウレシイんですけど(笑)

ちょっとだけ今練習中の曲を弦交換後に弾いたんだけど(だってそれしか弾けない)、
音が繋がってて曲になってるって、、わーいい。

私としては、前回披露した時とさほど変化なしと思っていたけどやっぱり練習のかいがあるのかしら♪

か・な・り・嬉しかった。。。

ぐしし(笑)

さて練習すっぺか。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-09-26 21:54 | Guitar

<< うわぁん!! 弦交換 >>