真夜中のギターレッスン 100705

いやあ、10月になっちゃいましたね。

もうレッスン始めて3ヶ月。
習った回数はというと、、ええっと・・・・・
今日で9回!!!

今日はヤイコのCDを持って行ってその曲の速さに合わせて弾きました。
3回ほど。
うーん、やっぱりコードチェンジだよねぇ・・・
次の小節へのコードチェンジのため直前小節の最後をキッチリ弾けなかったり・・・
やっぱまだまだ練習しないとダメなんだよねぇorz

でも先生にね、先生にね、、
・・・言って良いですかぁ~?(笑)




弾いている姿がかっこよくなってきたね





って言われちゃったぁ・・・・

う、うれしかぁ~(爆)

かっこいいですか?私?(前より?)

今日はその言葉を抱いて眠ります。

あ、それに来週からやっと次の曲になります。
勿論今の曲も引き続き練習しますがね。





モイッカイイッテモイイデスカ?





弾いている姿がかっこよくなってきたね♪
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-10-08 01:33 | Guitar

<< 真夜中のギターレッスン 101405 七輪食堂 ドラゴンフライ >>