Charと竜之介 さんまのからくりTV

初めて見た、竜之介くんとChar。

Charとセッションできるなんて凄いなぁ。

ってか、Charすんごいかっこいい~。

もうね、Charがレコーディング中だというスタジオにカメラが入っただけで、
異常にドキドキしちゃう私ってば(笑)

声も低くてかっこいいし。

はぁ。

でも私がCharを好きになったきっかけは、
NHKでやってたブルースの夢の競演とかってやつでギター弾くCharを見た時からだよ。
(超最近)

弾いてる姿が素敵。
声も最高。

私なんでこんな素敵な人知らなかったのでしょうか?

最近エレキにも挑戦してみたい私。
これもCharのせいさ。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-10-16 21:29 | Guitar

<< 今日はフラダンスなんだけど 真夜中のギターレッスン 101405 >>