こんなとこに行っていた週末

ここはどこだ?
b0007267_2324227.jpg
b0007267_23245375.jpg
b0007267_2325280.jpg



答え:海遊館
鏡に写る自分を見てウットリするキングペンギンが傑作(笑)
海遊館って変な水族館。
猿とかいるの、ドウシテ?
ニシキテグリがいたのでよしとしようか。
魚の数はそれほど多くない。
がしかし、ラッコが連隊でジャンプする姿を見た、まるでイルカのように。
あとはカマイルカがいた。


じゃあここはどこだ?
b0007267_2331328.jpg

b0007267_2332646.jpg


ヒント:会社の後輩のうちにお泊りしたのだけど、
そこから歩いて数分の所にある。

答え:
b0007267_23335651.jpg


この動物園、タダなんだよ。
いる動物は、鹿、羊、ウォンバット、ウサネズミ(マーラ)、エミュー、ワラビー、猿、アライグマ、以上(笑)
なぜ有袋類が多いのか?
それはローンセストン市(豪州)と姉妹都市になったから。

良い動物園でしたよ。
私の大好きなウォンバットはご飯(草)を一心不乱に食べているし。
私の大好きな羊は手を出すと、エサ?って顔して近づいてくるし。

和むわ~。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-11-17 23:47 | Diary

<< 今日のラッキー 真夜中のギターレッスン 111105 >>