真夜中のギターレッスン 111805

今日は新しい曲の初めての日。

今日はレッスンじゃなかったね。

先生初めて私の楽譜をコピーして、ちゃんと自分向きに楽譜用意。
んで、先生がひたすら練習。
おーい。。

つぶやく言葉は「俺ヤベー」 repeat
最初っ~最後まで先生練習して終り。

最後に「今日はレッスンの気がしなかった」
ってそりゃそうだろ~・・・・

来週はスッゲー上手い演奏期待しております・・・
って先生私の事見てんのかしら。
たまに私の方向いているような気もしたけど・・・
ってかこっちも必死だったからなんか各自自主練するみたいな。
かなり変な光景・・・

しかし新しい曲のLife's like a love songはバレーコードのオンパレードで、
腕の筋がかなりヤバい感じ。
腱鞘炎にならないように適当に練習(笑)

とは言っても早く上手になりたいんで練習練習練習・・

さっき、いつもと違ってちょいハードなピックを使って弾いてみたけど、
なんかソフトなピックより使い易い!!
まだ始めたばかりの頃には固いピックは凄い使いづらかったんだけどな~。
意外、どうしてなんだろう?
原因不明・・・・
これからこの固いピックでしばらく練習してみよう・・・

いやあ、しかし何があってもギター楽しいノダ。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-11-20 21:19 | Guitar

<< BECK ハロルド作石 今日のラッキー >>