旅先で-2

今回の旅は本当はノンビリゆっくり休暇を楽しむ予定だったけど。

色々あって急遽、やるハズだったゴルフも中止。
妹達と一緒に行く予定だった映画も中止。
もう何もかも中止。

何もかも中止して行った先は天草。
おばあちゃんの入院先の病院へ。

朝4時起きで車で2時間半かけて水俣の港へ
で7時ちょい過ぎ発のコレに乗って1時間半。
この船、一日2便しかないの。
b0007267_21373971.jpg


ほいでさらにこの水上タクシーってか漁船タクシーにのって数十分。
この漁船はばあちゃんちから下ったところ徒歩数分の所に電話でスグ来てくれる。
b0007267_21381569.jpg


やっと着いたよ病院。
一族郎党集まっていて大変だったなぁ。
いや大変だったのは私じゃなくてお父さん、お母さん、あとはおばあちゃんか。
ICUに初めて入った。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-12-11 21:42 | Diary

<< 旅のおもひで 旅先で-1 >>