早く帰れた!

今日は午後からほんとに仕事がなかった・・。
それなら勉強でもせーよ!というとこだがヤル気なし。全く。

というわけで、鐘と共に帰宅。
スーパーに寄って久しぶりにせせりを買う。
せせりって鳥の首部分なんだよね。
塩コショウのみの味付けでコンガリと焼いただけでおいすぃ~のだ。

あとは二日前(?)位に作って冷蔵庫で熟睡していたラタトィユを食す。
これもおいすぃ~。

明日とあさってはお仕事頑張らなくては。
朝から上清とってELISAにのっけて、午後から活性みて。
ノートも書いておかなくては、お盆開けに全部忘れてしまう(笑)

Iチャンの子ネズミはまだいるのかな?
見に行きたいな、ダメかな?
もう目は開いているのかな?

そうそう、今日はお昼休みにまりちゃんと他研の見学。
温室は熱いね!!
あと虫箱がすごくキモかった。
見ただけで鳥はだがブワっと(恐)

今日はこの後ねじまき鳥三昧といこう。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2004-08-04 19:44 | Diary

<< トライコマニアと南の島のココ ブログについて >>