ヌーノ ドラマゴッズのサイン入りポラ写真当たった!

どうしよう!?

ヌーノ率いるDramaGodsのサイン入りポラロイド写真が当たってしまった!!

通称ドラブロ(勝手に命名してみた)

何気なくエキブロでヌーノ検索していてたまたま見つけたブログ。
本当に偶然行き着いたと言ってもいいよ。
きっとこれは運命(爆)

読んでいたら、ある記事にトラバしたらドラマゴッズのサイン入りポラ写真を抽選でプレゼントしてくれるとあるではないですか!!

ライブにも行けない、難波のサイン会にも行けねー私は食いついたっ!!

つい数日前に手にいれた愛しのストラトと男前Nunoのギター練習本(ヤングギターと書いてあってそこがちょいと気になる練習本である)とともに日記をせっせこ書く。
いつ締め切りとも書いていないドラブロの記事に早くトラバせねばと焦る焦る・・・・

ああ。。。。

まさか当たるなんてぇ~~~。

この当選は、4年前マクドをひたすら食べて当てたワールドカップのイタリアvsクロアチア観戦チケット当選以来の大当たりでしょう!!!
あの時はアッズーリのユニフォームに白いテープで「ブッフォン」と書いて応援したわ。

日ごろ強欲なオイラは金銭物の宝くじ系には全く縁がないのだが(笑)
私のくじ運はオリンピック並みらしい。

凄い凄すぎ!!


実は数日前にもくじに挑戦。
VDのチョコをデパートで買った時にガラガラをしたのだが、その時はスカだった。
だがあんなとこで運を使い果たさなくて良かったぁ(負け惜しみ)。
だって当たっても昆布の佃煮だったし(なぜにVDのガラガラで佃煮なのか今もって不明)

佃煮と引き換えにサイン入りポラを逃していたらそりゃないっしょ。


なんかますますどんどんどんどん好きになってきた(笑)
私の妄想癖もエスカレートしてきて、
なんか(ヌーノと)お友達になれそうな気がフツフツとしてきた。

それにはまずエレキの練習だっ(爆)
ド・レ・ミ・ファ・・・・


サマソニ絶対来てね!!
ドラマゴッズ!!

ありがとぉ!!
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-02-16 01:14 | Guitar

<< ね、ねむい・・ 中島志保ちゃん ありがとう~ >>