Nunoのポラロイド・・

今週の月曜日にはシッカリ届いてました。

その日はこっちは凄い雨で一日中降ってたから、
ポラが塗れていたらどうしようとか仕事中はソワソワしたけど全然無事だった!!

ドキドキしながら開封すると、、ちゃんと入ってたっ(当たり前か)

うぅぅぅぅ~サインがよっつも入ってる~。
私にはどれが誰のかも判らない(爆
がしかしそのサインをなでまくる私。

このポラみんな触ったんだぁ~
とか色々考えると大興奮だわよ。

写真自体は4人が立ってて多分何かの撮影前に撮られたポラだと思う。
でも4人ともリラックスした感じで写ってたな。

大事にします。
あんなに大興奮で友達にも言い散らかしていたのに、
まだ誰にも見せてない(笑)

しかしドラブロは頻繁に更新されていて楽しい。
この前のライブの時にNunoが客席に投げたピックは一体誰が拾ったんだろう?
凄い気になる。
ライブの時は足元も注意!!
Nunoの使ってるピックってどんなんだろう、やっぱり涙型?

ドラマゴッズのCDは友人も凄い好きって。
私も聞きやすくていいと思う。
80年代~90年代くらいを思い出すのは私だけでしょうかねぇ?
昔懐かしい感じがあちこちそこらじゅうに・・・

声もいい、Mourning Widowsのときよりも素敵になってる?
ゆっくりの歌の時は特にエロ度が増してるわ。

アコギの曲もいいよー。

Love/DRAMAGODS
b0007267_17455148.jpg


ただひとつ言ってもいい?
CDの中に入ってる冊子のNunoの写真なんだけどね、、、
ピチピチモッコシジーンズが気になる(藁
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-02-25 18:04 | Diary

<< バンド組みました ね、ねむい・・ >>