バンド組みました

突然ですが以前宣言しました新年の誓い

実現することになりました(爆)

バンド組みました(いれてもらったが正しい)
念願かなってギター担当になれました(キャー、弾けないのにっ)

昨日からやる曲猛練習。
猛?じゃないかも・・・・
いや私的にはかなり猛・練・習(爆)


思えばエレキを手に入れてから真夜中のギターレッスンも速攻でアコギ→エレキへシフト

目指すは ぬーの!!
ショップの兄ちゃんの腰がくだけようが。
オイラの先生に「ほんとにnunoやんの?」と言われようが。

ぬぅのだぁ~っ!!

デカダンスダンスだぁ~!!(先生選曲)

この曲知らない(てかエクストリーム全曲知らない)からあわててエクストリームのポルノグラフィティを買ってみた。
早速聞いてみる・・・・・

むむぅ~、バンヘイレンを思い出す・・・・
(1984は擦り切れるまで聞いた青春)

ぬぅのの写真以外のところ、初めて楽譜を見る・・・

・・・・・・・
意味不明箇所多数(爆死)

アコギとは全然ちがうやんっ!!
何コレ何なのこのマークは!!


・・・・・・ふぅ~弾けないしorz





あ、でも。
バンドでやるのはエクストリームじゃないっす。
勿論ぬぅのじゃない(ぬぅのなら私がギターなハズないない。

スピッツとミスチル(爆)  でもやっぱり弾けないorz


気合だーっ!!!!(爆)
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-03-01 23:54 | Guitar

<< ギターの練習 スケール編 Nunoのポラロイド・・ >>