ゴルフと焼き鳥とバンドの関係

朝6時台に出発して久し振りの本コース。

初めての河川敷。
あんまりアップダウンはないけど、お砂場大好き!!
今日も楽しいお砂場遊び。
手前のお砂場から奥のお砂場へ~(爆

池も大好き!!
池が私を呼んでいる(爆

途中池にいるアヒル(?)に打とうとした瞬間に
「グガァ~」
などと鳴かれても。

第一打で空振りを3打しても。

すんごい天気よくて日焼けをしてしまっても!!

今日はオイラのベスグロ記念日♪

さて何打だ?

answer 128(爆

でもいいんだー後半は60切ったし。
楽しくなってきたゾ。


帰宅後は焼肉のハズがいつも行く韓国料理屋が貸切ゴメンということで焼き鳥に。

そこではバンド話でヒートアップ。
音楽話は話すほど、ギターが弾きたくなり。
バンド名は非常に大事だからシッカリ決めねばななどど色々思ったのであります。

明日はお花だ。
ここんとこ、チョロチョロしすぎか。

いや前からずっとこんな調子か。

我ながらなんなんだ(爆
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-03-11 23:14 | Diary

<< バンド初練習っ!! 真夜中のギターレッスン 030306 >>