人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もゴルフ

もしかして会社の人でこのブログ読んでる人はいないよね。

今日は会社休んでゴルフ行きましたー。
普段よりよっぽど早い起床。
8時前にはスタートしてました、なんとコースの一番スタート。

・・・・・・・・・・・・
もう私360度オバチャンなんで早朝は寒くて体が動きませんっ(爆

ドライバー、バフィー、クリークを友人の未使用なヤツにチェンジして使用2日目。
たった何振りか水曜日の夜に練習しただけで、今日のデビュー。

・・・・・・・・・・・・
当たるわけありません(爆

もう凄いスコアを叩き出してしまいました。
言えねー(笑

2人で回ったからよいものの、4人とかだとどうなってたのでしょうか。
恐ろしい。

やっぱりちゃんと当たるようになってからだな。
アイアンとパターは素晴らしく良かったのに残念だす。

今日は夜中にギターのレッスン。
nunoやってみたがピッキングハーモニクスがどーしてもでけへん。

んでイヤになってブログ書いてる。

もしかしてオイラのエレキのみ鳴らないのかもしれないので、
今日先生のエレキととっかえっこして弾いてもらおう!!(んなハズないか

今日はスタジオでアコギの音を大きくする方法も聞かなくては。

早弾きするために運指の練習もしなくちゃ。
ピッキングもだ。

あ”~~ん、無理っ!!

by norwegianwood1969 | 2006-03-24 19:01 | Diary

<< 真夜中のギターレッスン 032... ギターバトン >>