最近の私のフラダンス事情

あんまりフラダンスの話はここではしてないんだけど・・・

ここ1年ばかり通っているフラダンス教室が存続の危機に瀕しているのだ。

いっときは15人~20人くらいまで増えた私のクラス。
なのに同じ市内に結構有名なフラダンスの教室ができたらしく、
メンバーさんが殆どそっちに流れてしまったのだ!!

ほとんどってほぼ全員だよ!!
どーなってんのよ!!

そして今月は私と相方とふたりポツーンorz

今までは冬でも熱気でガラスが曇るくらいだったのに(いやストーブ焚いてたんだけどさ

今日とかもー寒々しぃ~~~~

このクラスが始まった1年前に「生徒さんが5人集まれば新しいクラスを作ります」
って言われて始まったのに。
先々週も2人。
先週も2人。
そして今週も2人orz

もう存続の危機じゃなくて相撲部屋でいったら廃業でしょ。

で今日は最後のレッスンかと相方とふたりどーんってなってたら、
先生が今生徒さん募集しているから4月もこのままやりましょう!!
って言ってくれた♪

ほーとりあえず一月生き延びた(笑
この延命措置はいつまで続くのでしょうか。

新しい生徒さんはよ来てくれー。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-03-27 23:59 | Diary

<< きゃほーいっ!! 真夜中のギターレッスン 032... >>