頭が痛いぃ。

夜8時半過ぎ頃から会社で頭が痛くなり、
吐き気までしてきた・・・。

おうちで彼が冷やし中華を買って待っていてくれたけど、
半分たべるのがやっと・・・。

彼は肩がこっているせいだと言うけど、
肩なんて全然痛くない!!
でも彼は私の肩が凄くこってると言う。
なんで今両肩に湿布を張られてしまった。
フェリアを飲んでみたけど、効くかな?

とにかく頭がいたいんだよぉ。。

今日の実験は凄くうまくいって非常に大満足。
バラツキも少ないし、われながら惚れ惚れするグラフだったね。
久しぶりにグラフソフトPrismを使ってグラフを書いてみたし。
それが全然やり方忘れてて、自分でもびっくりしたんだけど(笑)

もう寝ます、おやすみなさい。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2004-08-05 21:41 | Diary

<< 散髪! トライコマニアと南の島のココ >>