真夜中のギターレッスン 051906 足踏みする私

先週末はちっとも前に進まなかったな~(爆

やっぱり前回と同じポイント2でつまづく私。
ロックンロールの定番バッキングパターンと記載されている。

先生は最後に雰囲気はでてきたと言っていたが、ホンマに??
疑問・・・・

前回と同じくガンガンに歪ませて~
ボリュームもとってもアップさせて~

で、下手くそ(爆
死ぬわ。

ミュートがちゃんと出来ないから音が気持ち悪い悪い。
無意味なビャ~ンって音がここそこで聞こえる(笑
残音感がありまくりorz

手のひらで弦を押さえるブリッジミュートが出来ないんだよぉ~~。

あとね、あとね、全然へっぽこなのは、
薬指で三弦一気に押さえて、8ビートでスライドさせながら音だすとこ!!

超~かっこ悪っ!!(爆
CDでは気持ちよく音が下がっていくのに、私のは一音一音キッチリ音が分離。
分離すんなよーーーー!!

あと相変わらずP.H.が鳴ったり鳴らなかったり。

ほえ~~~

先生は弾けるんだよなぁ~。
かっこいいんだよーーー。

先生がnunoに見えることはないが(爆
しかし最近の先生はとっても素敵♪
だって、上手いんだもーん、きゃー。

早くソロの所やりたいよ~。
先生チラッと弾いて見せてくれたけど、そのカッコエーこと。
私もソコ弾きたいんですってば。


さて、練習しよ(爆
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-05-23 22:43 | Guitar

<< 真夜中のギターレッスン 052606 真夜中のギターレッスン 051206 >>