真夜中のギターレッスン 061106

今日ミュートで何故ズンッってゆー腹に響くような音にならないのかが判った(多分
ミュートって弦に指やら手の腹やらが触ってさえすればいいのかと思ってたけど、
手の腹で結構押さえ込んでるらしい(え、違いますか?

弦を触っているのに、音が延びちゃってたのはそのせいだったのか!!


それからもひとつ。
何故先生が次のはぴょうかいに私に出ろというのか判った。



自分の生徒が多く出るほど先生のギャラがアップするらしい!!


マジっすか?


僅かなお金のために可愛い娘を女衒に売り飛ばすってぇ腹かい(爆
先生は可愛い生徒の私より銭コが大事なのかい!!


先生は私が可愛くないのかーっ!!(って何様→私



そしてあくまでもnunoで出そうとしている!!

それってあまりにも・・・・



ムボー






本日のイケメン

勝手にスタートします(笑

ワールドカップ。
サッカー全然知らないし日本代表もかなり判らない私。
しかしこの4年に一度のこのお祭り騒ぎにはのっかりたい。

そこで毎日行われる試合で、
イケメンを探し勝手に応援するという暴挙に出る事にしました。
こーすることで、日本だけでなく世界のサッカーが身近に(爆

よそ様には怒られそうですが、
うちの彼(サッカーやるのも見るのも大好き)からお許しが出ているのでそれでもいいじゃない。


ドイツVSコスタリカ
カーンが好きなのですがスタメンじゃなかった(涙
というわけで、MF 背番号8のフリンクスを勝手に応援
最後のミドルシュートも素敵だった

イングランドVSパラグアイ
イングランドに男前多しの事前情報有り。
しかしオイラはパラグアイに釘付け。
特にFW 背番号9のサンタクルス!!カッコエー!!
あとはDF 背番号5のカセレスもいい!!
しかしパラグアイ予選突破できなそうだから予選リーグ次も見なくては(汗
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-06-11 23:12 | Guitar

<< 明日はバンドれんすーとギターレッスン 上達への近道は・・・練習だっ!! >>