人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はバンドれんすーとギターレッスン

どんどん練習しないといけないのに、
なかなか出来ない。

でも出来ないって言い訳なんだよねー。

本当は出来るのにやらない、コレが真実。


さ、明日はバンドれんすー2時間とギターレッスン1時間。
働いてギター弾いて働いてギター弾いて・・・・


もっと時間欲しいなぁ~。







本日のイケメン

実はコレが書きたかっただけの投稿だったりして(爆

最近ワールドカップ私の中で大盛り上がり。

夜10時からはほぼ欠かさず見ているかも。


その後また色々イケメン発見!!

スペインVSパラグアイ←この試合凄かった!!
イケメンの宝庫。
もう見る人見る人カックイー♪

でも一人づつあげるなら、
スペイン:ルイス・ガルシア(MF)
パラグアイ:ホセ・サンタクルス!!超カクイーね

GKはスペインからのシュートを雨あられと受けて本当に大忙し。
頑張ってたんだけどなー。
くるくるの黒髪もキュートだった。

あと、さっきドイツVSポーランド見た。
ポーランドの15番エビちゃんがカクイー。

試合自体も凄かった。
ポーランドのGKが日本の川口のようにドイツのシュートを超絶反射神経で止めていた。
ドイツは守備が凄い?凄すぎてポーランド攻められなかったのかなぁ。

後半ロスタイムでの点はポーランドにはあまりにも気の毒・・・。
ドイツにはフリングスがいるのに、気付いたら一生懸命ポーランドを応援している自分。

クローネも20番の人もポーランド生まれ。
だけどドイツとして出場か。


あー書いてスッキリ(爆

今から練習しまーす(ギターだよ

by norwegianwood1969 | 2006-06-15 22:23 | Guitar

<< バンド練習 6回目 真夜中のギターレッスン 061106 >>