人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンド練習 6回目

今日もダメだよ。

アジカンはどうやらベースがキモらしく、
今日はベースなし(会社も休んで彼女と密会中)で、
めっさ音がスッカスカ。

あと林檎ちゃんもベースが結構きいてる。

ミスチルはベースなくても別におかしい感じはあんまりなかったんだけどなぁ


自分は最悪。
まだ曲を暗譜できてないのが一番ダメ。
一応一通り弾けるようにはしていたつもりだったけど、
暗譜してないからスグ飛んでしまう。

あーん。
次は再来週の木曜日。
その時までにはまず完全暗譜を目標。ってかそうしなくては。











とにかくビバ!ワールドカップ!!

一応週末はギター抱きながらサッカー観戦。

日本VSクロアチア
むむぅ。
イケメン、しいてあげるならロベルトコバチか。
プレー的には私の中では中澤選手がピカイチ。
日中の試合だから最後の方はどっちも暑すぎて疲れきってたね。
審判全然ファウル流すから試合が止まらんし。

アメリカVSイタリア
やっと見たよ!イタリア戦、いやっほーい(笑
しかし、何故にみんな丸刈り?例の八百長疑惑のせいか?
トッティ様まであの美しいロン毛をバッサリ、超ショーック!!
退場者3人も出ていやあすんごい試合だったけど、
イタリアはトッティとジラルディーノとブッフォン(爆
(日本でのワールドカップでイタリアVSクロアチア見に行った時からブッフォン応援)

チェコVSガーナ
チェコは終始ガーナに押され気味、ホントにコレがランキング2位のチーム?
ってくらいガーナの方が強かった。
チェコで個人的に気に入ったのは、途中退場したウイファルシ、ダメ?(笑
ネドベドもピッチではライオンの様な金髪でとっても目立つし素敵♪
無駄にでかいコレルさんが居なかったのが敗因?

まだ全然見てないけど、凄い気になっているのは、
スウェーデン、メキシコ、ブラジル。

アルゼンチンはもう書いたっけ?メッシとアイマール(でもちゃんと試合は見れてない
C組は結構面白い。
コートジボアールのトログバ選手が黒人系ではいっとうカックイーと思う。

あー今日も満足(爆

by norwegianwood1969 | 2006-06-19 22:42 | Guitar

<< 真夜中のギターレッスン 061106 明日はバンドれんすーとギターレッスン >>