今週末はお引越し

今週の土曜日はお引越し。

一軒家から一軒家への大移動。
マンションも探したけど、やっぱりギターも弾くしギターも弾くし・・・

家賃の安さと家の大きさをとったので、会社へはめっぽう遠くなった(爆

広いのはいいんだけど。
無駄に広い(爆

1階が和室8畳、リビング17畳、ダイニングキッチン11畳ってどーよ。
2階にも部屋4つ。

庭は芝がふさふさと生えていて気持ちいい感じでそこは素敵。
前に住んでた大家さんがキレイにしてたのね。

高校卒業して地元を出てからのお引越し回数8回目。
長生きしてるから引越し回数も増えてしまった(爆






オイラの予選リーグからのおススメ選手。
予選リーグ、対スペイン戦で雨あられのシュートを受けて4-0で負けた時にも、
必死に頑張っていたGKショフコフスキー。

決勝Tのスイス戦でのPKは素晴らしかった!!


しかし、そのショフコフスキーにも英雄シェフチェンコにも負けないキラキラをハケーン!!

ワールドカップ公式サイトではチェック済みだったのだが、
試合で見れたことがなかった。
どうやら後半の最後の最後にでてくるFWのよう。

それは、、アルテム・ミレフスキー

黒髪、ロン毛。
サイコー!!(爆
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-06-28 00:46 | Diary

<< ライブ...... 真夜中のギターレッスン 061106 >>