ライブ......

すっかりご無沙汰しておりました。
引越し作業で忙しいなんち言うてると、いつの間にやらもう今月も20日も過ぎてた!
引越ししたのが7/1なんてもう言い訳できぬほど日がたっている・・・

超ローカル引越し業者に頼んでダンボール箱60箱!
多いのか少ないのか知りませんがね。

1階にあるダンボールはあらかた片付きました(私はあまりやってませんが何か?
残っているのは私の私物の入った箱のみ(涙
化粧品やらなにやらこまごましたゴミのような物ですが捨てませんよ(笑

ワールドカップで盛り上がっていたのももう随分と前のような気がする・・・






最近の私といえばですね、
引越し作業も放置して相変わらず動いております。

バンドはプチライブをする事になりました(汗
9月です、もう時間がありません。
今週から毎週スタジオに入ることに。
もちネタ、じゃなかったれんすーしてるのは4曲。
もうコレでやっちゃいますよ!!
どうなっても知りませんよ!!
もう全部コピーです、コピー、それも何の一貫性もありません。
でもやっちゃいますyo。
Voの女の子が秋に転勤しちゃうので脱退記念ライブ(爆
ライブといってもキレイ目のスタジオでやるのです。
だから客も10人くらいだけ、ホントにプチプチライブ(って言っても良いのか・・・

そして、今週末はとうとうnunoに会いにフェスへGOGO!!
どうしよう、今から緊張している。
私のギターの先生はnunoのことをオッサン呼ばわりしますが平気っす。
どのくらい近くで見れるんだろう?
私のやってほしい曲はやってくれるのだろうか!?
今練習している曲なんかやってくれたらもうそこで溺死するかもしれぬ。
DRAMAGODSのブログでやる曲予想をファンがしているが知らん曲もたくさんある(爆
こんなんで大丈夫か?
動くnuno!!
ギター弾くnuno!!
今から恐ろしく激しく好きになってきている・・・・。
その姿を妄想するだけで死にそう(爆

月末には先生のライブも見に行く事になった!!
先生はどーなの!?
普通の人のライブなんて見に行った事ない!!
どんなんよ!?

もう、ホンマに超興奮状態・・・
自分に疲れる(爆
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-07-19 20:37 | Guitar

<< 生nuno in 富士スピー... 今週末はお引越し >>