リクエストされていないのにアンコールの練習中

プチライブはVoの子の転勤脱退記念ライブ。
下手Pな私たち、こんなことでもないとこんなに早く人様にお見せする事もなかったでしょう。
スタジオで練習して、ハイおしまいだったハズ。

ライブというからには何曲も用意したいとこだが、
そりゃ4曲でもアップアップです。

こんな私達ですけど、頼まれても居ないのにアンコール曲を用意してます。
それも2曲(バカです

私がアコギを弾いて彼女に歌ってもらいます、、、、キャー。
しかし、私もアコギはヤイコしかできない→アンコールはもれなくヤイコ(ホントスミマセン

・・・・早速今日久し振りに昼間にアコギを弾いてみました。
それも延々、顔が真っ赤になって汗ダラダラかきました。
歌まで歌っちゃいました(笑

楽しかったケド・・・・


左指の腹が超~痛い(涙


エレキギターを手に入れてからスッカリ指が軟弱に・・・・
もう手を洗っただけで指先がしみる感じ。

もう時間がホンマにありません。
しかし会社終わって夜帰ってからだとアコギは弾けません(近所迷惑
でもエレキで練習しても私の場合は全然ダメです、感覚が違ってアコギはアコギで弾かないと。


もう会社の昼休みに屋上か木の下でコソーリ練習します!!
真昼間に木陰でアコギってちょっとやってみたい。
ってか暑くて死ぬな、多分(笑
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-07-29 23:44 | Guitar

<< センセのライブ バンド練習、今日の進捗状況 >>