センセのライブ

今日は先生のライブがありました。

先生同士で組んでいるバンドだそうです。
年齢は20、30代でD,G,G,B編成でサポートでキーボードの人も居ました
(なんと私は最後までそこにKが居る事に気付きませんでした)

私ライブハウスって初めて入りました。
暗い、音大きい、ライトアップされている。
ってどれも当たり前なんですけど、新鮮でした。

自分達と比べると(ってソコ既に大間違い
上手でした(って私に言われても・・・
なんか、各人めだっちゃう箇所とかあったりして、そういうのって憧れ~~

うちらのバンドでは間違ってめだっちゃうのみ(死





・・・で先生のバンドなんすが。

センセは贔屓目もあるけど素敵だった(。。。と思う
てか普段の練習の時と変わらなかったです。
Dのお兄ちゃんが良かったですね!!
Dって難しいですよね、、、でもなんて言うのかスッキリガッツリ(意味不明
演奏がかっこ良かったです、、、
Dがいいと安心できますよね!?

ジャンルはフュージョンでした。
歌はないです。
私は歌がないのってほっとんど日常では聞きません。
ほぼ皆無です。
私は歌が好きです(笑
私は人の声が好きなんです(爆

なんで実はudoでもジェフベック、途中で寝ちゃいました!!
すみません!!!(汗

先日のバンド練習で曲の終わり方討論会をしましたが、
センセのバンドはどの曲もスッキリと終了していて鮮やかでしたね。
最後の終わり方っつーのは今まで何にも気にした事なかったんですが、
とっても重要ですよね!?
スタートの事は結構気にしていたのに終りを全く気にしてなかった自分も相当ですが。

Dがダダっと盛り上げてしゃんと終わる。
超スッキリ♪

ちょっと次のバンド練習では今回のライブ報告をキッチリやって話あってみよっと。


音楽でお金稼ぐってのは相当大変な事だな~~って思った。
私が普通に行くライブは武道館だったり国際フォーラムだったりどでかい箱でしか見たことなかったんですが、ソレって恐ろしく凄い事ですよね。
ピンでのライブなのに客1人から6000円とか取るんですから。

ピンアーティストでなくても、
楽器を弾く、もしくは歌を歌うことのみを生計の主としている人たちって尊敬ってのを通り越して驚愕の世界だ。
単純に素敵。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-07-30 01:51 | Guitar

<< ちょっとこれ見ておくんなまし リクエストされていないのにアン... >>