ドラムレスバンド

今日から会社はお・ぼ・ん・休みぃ~~~~キャーキャー。

昨日のバンド練習の際に、センターで分けた前髪を両耳にかけた状態にしていたら、
武田鉄也バリですこぶる評判が悪かったので髪を切ってみました。

ええい!
とショートにする予定で予約してたのですが、
知り合いの美容師様が

「せっかくパーマかけるために伸ばしてたのに勿体ないわ。
短くはいつでもできるから今日はパーマにしよー。」

っておっさるのでアッサリ路線変更。
デジパーをかけてみました。

「メッシュとかもいいんじゃない?黒髪に生えるわよ」

っておっさるので、nunoバリに白メッシュか!!
って思ったが、今日はやめて無難な茶色に(涙
次はnunoと一緒の白メッシュいれよっと♪

・・・ってわけで言われるがままに美容院にお金落としてきました(爆







木曜日のバンド練習は、今度はドラムがお盆休みに(爆
先日はBがデート休暇でしたが何か。

Dがいなくて気づいた事。

「Dの音って大きいから、ちょっと位オイラが間違ってもバレねえべ。
ちょっと疲れたから弾くの休むべ。」

・・・・ってゆー自分の甘さ露呈(爆

どうやらみんなそんな感じだったようで、
今日は非常に緊張感があって良かった。

あえてアンプのボリュームを通常よりあげて自分に圧力をかけてみたりして。

前日に3時間練習した甲斐があってか本日は今までより弾ける。
スピッツのアコギパートもVo♀に
「norさん弾けるじゃないですか!」
なんて言われてみたりして(笑

なんか楽しくね?
Dいなくてもいけるか!?
(いや、本当は全然いけてないんですが)


アジカンの時はリズムキープのため、出番なしのVo女子にメトロノームに合わせて、
バスドラを叩いてもらって練習。
これ、いい練習になるね!!
リズムキープにはもってこいな練習方法だわん。

だんだんメンバー全員熱くなってきてます(笑
がんばるよ♪
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-08-11 23:14 | Guitar

<< 伊勢崎利根川花火大会に行きました バンドの音を録音してみた >>