nuno bettencourt electric strings

今日、ギターのレッスンに通っているショップにスコアを探しに行って、
何気なく店内物色していたら凄い物発見。

b0007267_23134213.jpg


画像ちっさくて何だかわからないですが、
エレキギターの弦です。
それもnunoの!!
ビックリ!!

詳しくはコチラ

nunoがこの会社と共同で開発(って言うのか不明)した弦だそうな。

でコレ。
バージョンが二つあって、通常チューニング用と最近nunoが好んでやる変則チューニング用のがあるらしい。

ワーワー1人騒いでいると、
私がエレキギターを買った時に世話になったロン毛兄ちゃん速攻登場。

「コレ最近入ったんですよ。
レッスンで練習している曲なら通常チューニング用がいいっす」
一回会っただけなのにオイラのこと覚えていたのねー。
おまけにnuno練習していることも知っている(爆

思わず買いました。
昨日弦交換したばっかりなのにね。

¥900でした。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-08-17 23:26 | Guitar

<< 久し振りのレッスン 伊勢崎利根川花火大会に行きました >>