リズムキープのバンド練習

この前の木曜日のバンド練習はキーボード欠席。
Canada~NYへと放浪しに行ってしまいました。

今回は事前に全曲のスピードをあらかじめ調べていったので、
メトロノームを持参してみました。

Dの子にメトロノームを見てもらって練習して録音。

やばかった本能も随分まともな感じになってきました。
リズムキープするだけで全然変わりますね!!

あとはコーラスの練習。

アンコールでやるHow?は最初はアコギとVoだけの予定でしたが、
曲の2番からDに入ってもらうことになってあわせてみました。
凄いいい感じ♪
アコギだけとは全然違う感じになりますね。
私がアコギを弾く訳ですが、Dに入ってもらうだけでもの凄くやりやすい。
Dが初めてカッコよく見えました(笑

プチライブまであと2回しかみんなで合わせられません。
大丈夫かな?
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-08-20 16:29 | Guitar

<< バトンが回ってきました 久し振りのレッスン >>