Takamineのエレアコ

職場移転に伴い、今週から怒涛の送別会三昧なんですが、
送別会帰りにアコギを半永久レンタルさせてくれているKさんの家に遊びに行きました。

んでン十万のマッサージチェアでくつろいだ後(笑
タカミネのエレアコを弾かせてもらいました。
今借りているアコギよりずいぶんちっちゃくて深い緑色でとてもキレイな形。
夜中なのでガッツリ弾いたりはできませんでしたが、弾き易そうだったな。

今、体に合った、ちっちゃめのアコギ、それもバンド用にエレアコが欲しいのです。
一年間ギター弾いた人にならタカミネ貸してあげるよ!!
って言われたのですが、ピックガードがついておらず、
おまけに傷もほとんどついていないから恐くて借りられなかった。
15万とかしたらしいし(汗

欲しいぃ~~。
nunoが使ってるエレアコはどこのなんだろう?
知りたい・・・
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-09-14 00:39 | Guitar

<< 練習再開 Live無事に終了しました・・・ >>