練習再開

ライブが終わってからあんまりギター触ってませんでした。

ところが最近お友達ブロガーさんがギター練習されているではないですか!!
負けられないということで私も数日前から練習再開。

バンドの方は来春のライブに向けて新しい曲をやることになりました。
またアジカン、ミスチル、林檎ですけど?

でも私が今めっちゃ練習しているのはnunoです。
今アンプ繫いでGAINをMAXにして練習中。
そうすると、きっちりミュートしないと気持ち悪い音がでて練習のしがいがあります(オタ
やっぱアンプ繫いで練習するのいいですね!!
今までずっとエレキの生音で練習してた・・・

判りきったことだけど、毎日練習するのはいいっす。
上手くなってる気がする(笑
今ビブラートの時の左手をいかにカッコよくキメて弾けるかを研究中・・・・
ビブる左手フェチ♪
鏡で自分の左手チェックしてみたら素人オッサンみたいで死にたくなった(涙
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-09-29 22:24 | Guitar

<< おひさしぶりです Takamineのエレアコ >>