おひさしぶりです

随分長い間投稿してませんでした。

いやちゃんと生きてるんですがね(笑





特に何って事はないのですが、ちょっと仕事が忙しくて(笑

10月に部署変更になりました。
で、最初は暇でした(と言っても一瞬

その後みょーに忙しくなってしまって・・・・

家に帰ったらギター弾かなくちゃならないし、
本は読まなくちゃならないし(笑

秋になったので栗の渋皮煮を作ったり。
日光にかなり無理した早起きをして紅葉狩に行ったり。
バンド練習も再開したり。
おばちゃま方に囲まれてフラダンスに精を出したり。
今日は友達の家でBBQしたし。

全部言い訳です。
(ほとんど遊んでるがや


極近の話題としては昨日のギターレッスン。
nuno、早弾きの練習をやっぱりしないといかんねーという事になり、
ピアノでいうハノンの練習をして指を動かさねばならぬという結論に至りました。
もうワタクシこれからの一週間は早弾きの練習のみしようと思います。
nuno自体が超早弾きという訳ではないようですが(特に私のやってる曲
まあ、追いつけないわけです右手も左手も(笑
リズム感はバチーリなので早弾きの練習頑張ります。
ちっちゃい頃にピアノレッスンをしていた頃を思い出した一日でした。

あ、うちの先生ロト6で50万当たったそうです、元金1000円で。
昨日はニューギターで登場してました(爆
ふふ。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2006-10-21 20:23 | Diary

<< お散歩と音楽とサッカーボールと 練習再開 >>