お散歩と音楽とサッカーボールと

土曜日はこちらはいいお天気でした。

近く(といっても車で行くのさぁ)の公園に散歩に行きました。
万博記念公園っちゅー広大な敷地です。

最近入っている曲を総とっかえして400曲くらい詰め込んだmp3を持って行きました。
音楽聴きながらのお散歩っていいですね。
本当は自然の音を聞いてお散歩の方がいいのかもしれないけど、
人の声とか車の音とか聞くくらいなら音楽の方が断然いい。

おまけに散歩しながらの音楽はダイレクトに入ってきますね!!
modeをシャッフルにしていたので色んなのが耳から入ってきて、
そのテンポにより歩行速度は変わりますけど(笑

今回のお散歩気分に意外にも合ったのは、
Corinne Bailey Raeでしょうかね。
買った当初はあんまり好きじゃなかったんだけど・・・

ひとしきり散歩した後にひろーい芝生でサッカーボールで遊びました。
ほんのちょっとなのに汗が出ました。
サッカーって運動量激しいんすね(笑
おかげさまで今日朝起きたら筋肉痛になってました。





先週バンドの練習だったのですが、
東京事変の秘密って曲をやることになってるのですが難しいです。

でもドラムとベースが練習に励んでいたようで上手でした。
そんでちょっと焦りました。
ちゃんと練習しないと上手にはなれないですよね。
みんなでやると、刺激が沢山入るなぁ。
やっぱりハノンの練習に精を出そうと心に誓いました。

最近jack johnsonのギタースコア買ったんですが、
これに手を出すのはもちっと先にしよう。

金曜日はギターレッスンの日でしたが、
先生はロト6で当てたお金をあらかた使ったようです(爆
前から持っていたストラトのネックもおニューになっておりました。

、、それからそれから。
随分先の話ですが、数年後にはイバラキを去って湘南に行く事になりそうです。
湘南に住む事になったら、ダイビングのみならずサーフィン、
それがダメならボディーボードやりたいっすね(笑
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2006-10-29 17:53 | Diary

<< 最近の出来事 おひさしぶりです >>