最近の出来事

お久し振りです、皆様。

この一月も毎日ちょこちょことは動いておりましたが、
今は読書の虫かもしれないです。





夏の終り頃から漫画、本と色々読んでました。
でも私の読書は新しい本を探したりするより家にある本を読み直したりする方が圧倒的。
なんの進歩もないんす。

なんとなくハリーポッターを1巻から最新刊まで通して読んでみたり(意外と楽しいっすよ
バガボンド、BECK、MONSTER、ジパング等家にある漫画を手当たり次第読み倒し。
バガボンド繋がりで司馬さんの宮本武蔵を読み。
本屋大賞を取った夜のピクニックを読み。
そして今は「竜馬がゆく」。
これはもう今までに2回、挫折しました。
読んだ人は口を揃えて面白いって言うけど。。挫折2回。
しかし今回は違います、前半戦は終了しました。

今私が最も好きなのはサムライ(爆
竜馬を読みながら井上雄彦の描く男前侍を想像し、身震いしつつ。
ちなみに今月号のSWITHは井上さんのバガボンド特集、興味のある方は是非ご一読を。
そーねー、無精髭、無造作に長髪結わえ、羽織袴をちょい崩して着てもらい、大小2本をさしていただけたら・・・・・・・・・・・・・!!
サムライサイコー(バカ
今ヤフオクで吉川英治さんの「宮本武蔵」落札中。
バガ・・が高じて原作にまで走っております

あとはそうですね、先週鹿児島に5日間行ってきました。
こっちと違い暖かかった~~~。
妹の結婚式だったんで、黒留袖を着ました、いいね着物。

ギターの方は、、、着々と練習しとりますよ、勿論。
ただ、バンドの方優先しちゃってます。
nunoはなかなか上手くならんので、、、、、(滝汗

この一月、要は引きこもりだったんす(爆
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2006-11-28 21:43 | Diary

<< 440Hz お散歩と音楽とサッカーボールと >>