2007年になりました。

去年は実現不可能だと思っていたバンド結成&ライブが現実になった年でした。
やっぱり思わない事は実現しないのだっ!!
思い念じるからこそ出来ることもある(笑

年末のバンド最終練習の際に、ボーカル男子の結婚発表がありやした。
なんとバンドメンバー全員招待だって!!
それで、その、当然(?)の流れとして招待客の前でバンド演奏することになりましたぁ~~。

必死になって東京事変練習していましたが、
それどこじゃない状況になってきました。

披露宴は3月末、80人の前で演奏。
曲も決めました、2曲一応用意することに。
この曲もまたギターメインのポイントがそこかしこに。
時間ないし(爆

年始しょっぱなからギター練習です。
本当はゲームして過ごすグータラ正月のつもりだったのに・・・・

春のライブはおあずけで、まずは結婚式をクリアせねばなりませぬ。


今年も皆様、よろしくおつきあい下さいマセ。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2007-01-01 21:35 | Diary

<< 大相撲 初場所 チケット先行ことごとく外れる・・・ >>