お買い物いと楽し♪

年末に冬のボーナスが出ていたのだけど特になにも買っていない。
前はボーナスがでると結構大きな買い物してたのになー(笑

というわけで、今更だけど小物だけど大人買いしています!!

まずコスメ。
数年前から通っているフェイシャルのお店に久し振りに行って色々買いました!
お顔のお手入れに使うパッティングエッセンスやら何やらと、
コラーゲン入りの新製品保湿リップクリーム、美容ドリンク、
お顔を美しく保つ(爆)サプリメント、デトックスに効果のあるサプリメント、
それからそれから、、
週1回使用するシャンプー(頭皮を健やかに保つ♪
コットン、、、、etc
・・・・
ン万円使いました!!!!!
あースッキリ(笑
彼には全部100円だと言っておきました。

ところで。
そのお店にいらしていたお客様に聞いたのですが、
シャンプーってどんなの使ってますか?
透明の?濁ったの?
シャンプーって透明のがいいらしいですよ。
なんか濁ったシャンプーだと頭皮から体に浸透してよろしくないとか。
子宮やら脳やらに溜まるとか。
美容室の方が言ってたらしい。
信憑性も何もあったもんじゃないんですが(爆)、
私は信じることにして次に新しいシャンプーを買うときは透明のものにしようと思ってます。
たしかに、私の通っている美容室のシャンプーも透明のだったなとか思いながら。
今は超濁りなシャンプーを使ってるのですが(汗



b0007267_14413724.jpgb0007267_14415210.jpgb0007267_1442342.jpgb0007267_1442145.jpgb0007267_14422675.jpgb0007267_14423864.jpgb0007267_14425161.jpgb0007267_144319.jpgb0007267_14431032.jpgb0007267_14431935.jpg



何で今頃コレやねーんってのもありますが、いいんです。
中には得意のジャケ買い品もあります。

今から届くの楽しみだなー。

毎日車通勤なワタクシなんですが、mp3プレーヤーに落とし込んだ数百曲をシャッフルして聴いてます。
で、お、この曲誰?
って思うとjetな事多し、って訳で今jetお気に入りでっす。
あとFrayってゆーバンドもおっ!!って思うこと多いです。

あースッキリ♪
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2007-02-04 14:25 | Diary

<< ペンギンのお散歩 近況報告 >>