帰省

旭山動物園が先行してしまいましたが、
数年ぶりに実家のある北海道に先週末帰省しておりました。

数年ぶりって凄いことです、私的には。
学生の頃や就職してスグの頃は一年に何回も実家に帰っていたのになぁ・・・
全然帰省しない同僚をなんちゅー親不孝もんやと思っていたのになぁ・・・・

コメント欄にちらりと書きましたが、
彼のバースデー割引を使用してJALにて札幌へ。
チケットを購入してから旭山動物園に行く事にしたのがちょっと失敗。
行きは旭川空港にすれば良かったのに。

千歳空港から旭山動物園は公共交通機関を使うと直接いけないので、
一度札幌に戻ってからJRの特急で1時間40分。
そこからバスに数十分で動物園です。

・・・・・

数年ぶりに実家に帰るとどうなるか?









こんな子がいました!!
b0007267_20415488.jpg

初めて見ました(笑
ちっさい犬なんで、きゃんきゃんと知らない客にはうるさく吼えて、
かみつくんじゃないかと(妄想)思ってましたが全然違いました。

知らない人(私)にもよくなつき、
スグ誘拐されるタイプです(爆

めっさかわい~~~~



こんなの!!
b0007267_20435687.jpg












こんなの!!
b0007267_2044181.jpg












こんなの!!
b0007267_20443551.jpg

あ~連れて帰りたかった!!


最初に犬飼うって話を聞いたときは、お世話が大変だからやめとけって思ってたけど、
動物って癒されるんですね~。
家族の素敵な潤滑剤みたいな存在。
飼って正解だったのでしょう。

親に任せずちゃんとお散歩つれていこうね、誰かさん(笑



ひゃー思い出すだけでまたお散歩一緒に行きたいなー。
一緒に遊びたーい!!


もっと頻繁に札幌に帰ろう!!
うん、そうしよう!!(爆
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2007-02-16 20:59 | Diary

<< snow festival i... 旭山ラストショットを飾るのは、 >>