snow festival in sapporo

雪祭りにも行きました。

昼はこんなの
b0007267_22472077.jpg
最初、この雪像をみてもなんだこのライオンはと思ってしまった。
・・・・・大変シツレイしました。
南極観測事業開始50年記念でした。
観測船宗谷とタロジロです。
毎年雪祭り会場には出張郵便局ができるのですが、
南極事業開始50年の記念切手は全然売り切れてました。






b0007267_22521050.jpg
あとエキシビションとして白い恋人プレゼンツ(笑)でセッティングされた会場。
大通公園にこんなものが出現するなんて昔じゃ全く考えられない。
このオレンジの男の子が一番カッコよく飛んでました。
でもランディングの距離がすっごく短かったのでそんな大技は無理っぽかったです。











夜も見たいという人がいたので(笑)こんなの
b0007267_22553493.jpgb0007267_22564283.jpg












アマチュアバンドのライブも雪像併設のステージでやってました。
b0007267_22582952.jpg

歌が上手いの。
声がいいの。
勿論バックもあんなめっさ寒いそれも夜によく弾けるなー。
くいいるように見てしまいました。

やっぱりバンドはボーカルっすねぇ・・・・。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2007-02-17 23:01 | Diary

<< SG arrived !! 帰省 >>