バンザイ

ボーカルの披露宴+2次会は無事終了しました!!

器材も初めてレンタルしてバンも借りて、
運搬や、器材のセッティングも全部メンバーでやって重労働だという事にも気付きました。

披露宴の演奏はバンド的には上手くいったかも。
私のギターは大失敗(爆
でもノリでなんとか終了。
ギターがノリノリのトコロがあったんだけどな~~。
一瞬頭まっちろになった(爆

まあ招待されていた人たちは酔っ払ってるハズだから(笑

外で弾くのは初めてだったし風とかもあったけど、
やっぱり沢山の人の前ってのは楽しいですね!!!

2次会は室内でやりましたが、
こっちはいつもの練習の調子と同じ位にはしっかりヤル事ができました。
良かった・・

新郎のボーカルが一番最高でした。
声も良く出ていて素敵だった。
披露宴のスピーチも男前で本当に良い式でした。

最近部活のような練習っぷりでしたが、
社会に出てからもこういう事が出来てとても楽しい。

この仲間を大切にしていきたいです。


この週末にライブも大相撲もおわっっちゃってちょっぴり寂しい・・・
あ、しかし公演延期になったレッチリライブが6月に決定したので気をとりなおすとしようかな。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2007-03-26 00:23 | Guitar

<< 厳島神社 とうとう今週末になりました。 >>