今年も我が家にやってきた子

今日は久し振りのギターレッスン日でしたが、
先日から肩甲骨の横あたりが気が狂いそうな痛みでレッスンも集中できず結構おしゃべりして終わってしまいました。


先日の山口から戻った翌日。
会社に行く前に玄関を開けるとそこには糞が・・・
おや?もしかして来ましたか?


その日の夜には居ました!
b0007267_215186.jpg


次の日には増えていました。
b0007267_232925.jpg



去年この家に越してきたのは7月だったっけ?
その時は時々巣にいるツバメを確認していましたが一羽でいることが多かったな。

今年はこの巣で赤ちゃん育ててくれるのでしょうか?
ドキドキします。

それにしてもこの巣、2人とも全然入れてないのは気のせいでしょうか?
なんかちっちゃい気がするのですが・・・
心配です。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2007-04-07 02:05 | Diary

<< ヤイコライブ 瑠璃光寺 >>