発表会

GW明けてスグの週末、
2年前くらいから習っているフラダンスの発表会が地元の文化会館でありました。

衣装はオーダーメードで作ったりして、
意外に出るだけでお金かかるもんすね~。

そんでこれがまた結構緊張しました!!(笑
普段絶対間違ったりしないところで、舞台練習の時間違ったりして。
やばいやばい・・

おまけに自分達のクラスからの参加は私と友人の2人だけだったので、
当日は他のクラスの人と合同でそれもフォーメーションチェンジ有り!!

ちなみに、参加させていただいたチームの平均年齢は50代以上だったと思われます。

彼女達には楽屋で何回となく、

あなた達若いんだから、もっとドレスの胸を開けると綺麗よ~。
はい、これお饅頭。食べなさい。はい、これチョコレート。はい、これ・・・
と何度もお菓子を頂く。

あなた達若いんだから(爆)、
メイクは派手にしたほうがいいわよーはいこれ(とラメ入りのチューブを頂く)

普段は絶対に言われない事を沢山の人に言われ。
髪の毛も綺麗にまとめてもらったりして大変お世話になりました。

みんなめっちゃ楽しそうでしたよ!!





b0007267_22311057.jpg


発表会の後、見に来てくれた友人がココナッツのビキニをくれました。
家でコッソリ試着してみましたが、カップが大き過ぎです。
いくらダイビングで紐ビキニとはいえ、これは正直誰にも見せられない姿でありやした。

してみたい方連絡ください。
無料レンタルさせてあげます(笑
[PR]

by norwegianwood1969 | 2007-05-23 22:27 | Diary

<< 大相撲 千秋楽観戦日記 ダイコンとは >>