エフェクター買いました。

これが今の私の器材。
10kg以上あるフェンダーアンプも初登場!
b0007267_223662.jpg


んで今回、エフェクター買いました!!

b0007267_22375627.jpg


11月にまたライブすることに決まったんですが、
やっぱりエフェクターでしょ!
足で踏めば音変わる!
素敵!


ってことで昨日ギターのレッスンの後に先生と一緒に店で試奏してコレに決定!!

他にもスーパーオーバードライブ(黄色)とかディストーション(オレンジ)とかも聞き比べましたが、先生がコレがいっちゃん便利に使えると思うよーっていうので最後はそれを信じた(爆

ってか黄色ちゃんよりブルーのこいつの方が太い音が出たので私たちのライブで使うにゃこっちの方がよかろうってんでブルースドライバー君に決定。

個人的にはオレンジちゃんも悪くなかったです。
今でもオレンジちゃんでも良かったかもと思うくらいです。

でも私はブルースドライバー君を愛することに決めました。
これとワウペダルをきちんと踏めるようになれば・・・・

あとファズが店にあったんで、ファズってどんな音なんだろうって先生に言ったら、
nirvanaだよってんで先生がファズでnirvana弾く。
うわっ!まんまnirvanaっす!!
お店の人は色物だって言ってたけど私嫌いじゃなかった。

というわけで久しぶりにnirvanaでも聞きますかw
[PR]

by norwegianwood1969 | 2007-10-20 22:36 | Guitar

<< 最近の出来事 ひさしぶりです(近況報告 >>