人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事

どうも、ブログもサボりっぱなしで。
いけませんね、私。

なんか、毎回最近の出来事とかいってお茶を濁している感じだけど。

来月にまたライブをやるので、
今もうジャパニーズポップスを激練習中であります。
全部で8曲もご披露するようです。

暗譜もままならぬ状態ですが、大丈夫でしょうか。

只今、激練習中であります。
やはり東京事変にのた打ち回っております。


スピッツのライブチケットがあっという間に売切れてしまいましたが、
私は来年来日予定の本当に待ちに待った(そして今も待ち続けている)
ポリスの先行予約に当たりました。
当たれば当たったでなかなか複雑です。
東京ドームだからか!?
人気ないのか?
・・なかなか微妙です。
まるで来年早々にあるCoccoのチケットがサックリ買えた時と同じような変な気持ちです。

先月行った富山でのミスチル野外は本当にビックリするくらいのどしゃぶりでしたが、
やっぱりモンスターバンド、どの曲も知ってる!!
ってな感じで盛り上がって楽しかったな~。

来月はわが街に小野リサさんが来るのでチケット取ってみました。
ボサノバギター!!
楽しみ。

そうそう、最近「お茶」も習い始めました。
先週お茶会に行って足痺れ三昧でしたよ・・・。

by norwegianwood1969 | 2007-10-29 23:21 | Diary

<< ライブ直前! エフェクター買いました。 >>