本日のギターレッスンで学んだこと

もうそろそろ日付が変わりそう!!
明日はライブ、ライブ、ライブ!!

というわけで、今日もまたスタジオに入り、その後10時からギターのレッスン受けてきました。

今日はじめて知ったことがあります。
それは「ハーモニクス」
nunoの曲でハーモニクスをすることもあったんだけど、
いつも上手くいかんな~クソ~ってな感じだったんですが。
なんと押さえている場所が違ってた!!
ガーンッ!!

いつもはフレットの真ん中を押さえてたんだけど、
フレットの上の場所を触るんだった!!
そしたら120%ハーモニクスできました。
やースバラシイ。

明日頑張るぞーおー。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2007-11-09 23:59 | Guitar

<< Live無事に終了しました・・・ ライブ直前! >>