Live無事に終了しました・・・

このタイトル、前回のライブの時にもこう書いてたみたいで履歴が残っとりました。

土曜日はライブハウスでやりました~。
前回は普段使用するようなスタジオに人を呼んでのライブだったのですが、
今回は音の調整とかもライブハウスのスタッフさんが調整してくれました。
それって普通?

普段どうしても「俺が俺が」になってしまい、
楽器隊の音大きいよっ!!
ってなるんですが、女子ボーカルが負けてるってんで音量絞られ(爆

曲はヤイコとミスチルとアジカンと東京事変

バンドメンバー各人がやってみたいって曲なんでこんな選曲に。
でも来てくれた人は知っている曲ばかりなので楽しんでたみたい(妄想かも

ライブハウスだとライブ以外の時は音楽とか流してくれて、
やり始めると照明とかも調整してくれて勝手に盛り上がれます(笑

照明あたってやるの気持ちいいっ!!
客席が暗くなるので緊張しないですね、まあボーカルじゃないし。
最近買ったBOSSのエフェクターもすごい良かったし、
ワウペダルも思いのほか踏むことできた(苦笑

見に来てくれた人は後日なんかしらんけど感化された人が多くて、
楽器やりたいだの歌いたいだのいうのが結構いて面白い。
メンバーみんな楽しそうなのが良かったって(褒めてないから

いやぁ楽しかったです。
またやりたいです、またやります。
次は何の曲やろうかな。
個人的にはJETやりたいんだけど。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2007-11-15 22:53 | Guitar

<< Lisa Ono Bossa ... 本日のギターレッスンで学んだこと >>