今日から実験

一週間遊び倒した!!

ダイビングを奄美大島でしてきた。
でも残念ながら台風13号が接近していたお陰でボートダイビングは不可に。
だって港についたらもうダイビングに使う船が非難してしまって居ないのよ、これが。
笑ったね。
船のおっちゃんの携帯は止められてるし。
もう接客業とか無視ね。
奄美ってオモロイ。
儲けたりする気持ち全然ない。
明日もこの調子だと船でないから帰ったほうがいいよって。
濁ったポイントに潜っても面白くないからとか言うんだよね。

ダイビングの話はまた違う機会にまた。

というわけで、今日から出社。
でも今日はプライマリーを午前中にとるだけで、午後からは暇。
ほぼ、2週間ぶりのプライマリー、少し緊張したけど、このくらいの期間が空くくらいだと体が覚えてるのね、すばやくできました。
明日も午前中はプライマリー。
でも午後からまた暇。
細胞を使うのだから仕方ないよね、長期休みの後は。
まあ今週は定時退社な感じでやりますよ。

夏休みに読んだ本。
森村誠一 人間の証明。
フェリーの中で読んだ殺人事件系2冊(なにしろ、キオスクにはこんなのしか置いてない)。
ブリジットジョーンズ系なカード破産日記、これは結構面白かった(外人作家)
石田衣良の本5冊。
計8冊、久しぶりの乱読。
楽しかった。

おやすみなさい。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2004-08-16 23:32 | Diary

<< 本の虫 YAIKO in YOKOHMA! >>