今日の夕ご飯

今日は会社のお友達がおうちに集まってご飯をたべた。

もう少しで宝塚に行ってしまうから。
最後にうちに遊びに来てもらって。

餃子を100個、スーラータン、ゴーヤチャンプルー、じゃこチャーハンを作りました。
みんなおいすぃ~♪

オリンピックもみんなで見て。
そういや、昨日柔道の谷本選手が優勝を決めたあとに古賀コーチに抱きついていたけど。
あのシーンはとても良かった。
もう何度もリプレイで見たい。
谷本選手が古賀コーチが大好きなのも凄く良くわかったし、
古賀さんもギューってして、あと背中をポンポンと叩いてあげて。
なんか凄いいいシーンだった。
もう今でも何度でも見たい。

きっとそう思った日本女性、多かったに違いない。
だって会社のお昼休みにもみんなでかなり盛り上がってしまった。
やっぱり優勝するって素敵だね。
はじけるような笑顔が私は見たいのです。

今日勝手にリンク晴らさせてもらっていた山田さんのサイトが復活してました。
一安心。
結構毎日楽しみにしていたので。
私もいつか画像を色々載せたいなぁ。

ではおやすみなさい。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2004-08-19 00:41 | Diary

<< 野球部の送別会 本の虫 >>