人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴での出来事

○だったとこ

 ・先生のお花が綺麗だったこと
 ・新郎さんが弟3人の騎馬で退場!
 ・新婦は言うまでもなし
 ・最後の風船飛ばし(綺麗だった・・・・)
 ・新郎新婦の入場前に、前菜等の食事をスタートしたところ(何か新鮮だった!)
 ・新婦側の叔父さまにとてもキュートな人がいたこと♪
 ・ご両親がウレシそうだったとこ

イヤな感じだったこと。

 ・新郎さまは素敵なのに新郎さまの招待客で下品な人がチラホラ
 ・遅刻してきた今時ありえない茶髪角刈り系不細工男で一人かなりカチンとくるやつがいたこと。

ちょいムカつきはあれど、新郎新婦御両人に対する不平不満では全く無いです。
前日も遅くまで素敵な披露宴になる様に心を砕いていたお二人を見ていたから。


お二人様、この後すぐにビジネスクラスでモルディブ だそうです・・・・
はぁ~、羨ましい。
私も連れてって下さい、決してお邪魔はしませんから・・・・

by Norwegianwood1969 | 2004-11-14 20:16 | Diary

<< 苦手なのよ 今日のお仕事♪ >>