2005年 06月 09日 ( 2 )

本日の顔エステ

2週間ぶりに顔チェックに行ってきた。

先々週に、お願いされたクレンジングも、
あの毛穴の黒ずみの恐ろしさから毎日やった(当たり前)。

おまけにお手入れはフルコースとは言わないまでもほぼ毎日やった。
夜も化粧水とか美容液とかちゃんとつけて寝た。
(今までは顔を石鹸であらってそのまま何もつけずに寝ていた)

そしたらどうだ。
水分量が26→54にアップ!!(max 100)
この試験、クレンジング→洗顔した後なにもつけない状態で15分くらいしてからチェックするの。
ズームアップして、産毛が髭の様な太さに見えるくらいでみて、
ほくろのように真っ黒だった毛穴は随分となくなっていた。

キメはいつ測っても細かいってのになるんだよねー。
これはいいんだけど、前回は水分油分ともに全然なしだったから超うれしい。

弾力はなし(恐)
角質たくさん(ピーリングしなさい)

これからもまじめにお手入れするゾと。
とりえあず、毎日お手入れした結果は一応見れて良かった良かった。

いつも担当してくれる女の子にも妄想歯医者の話して大盛り上がり。
私の歯医者、行きたくなったみたい(笑)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-06-09 00:42 | Diary

我が家にやってきたギター♪

これなんだ?
b0007267_0142565.jpg


今日は妄想相手との歯の治療。
今日は楽しかった、また後で書くよ♪

で、そのあといつも行ってるお顔のエステへ。
これについても後で書くよ。

ほいで・・・

その帰り夜10時頃にお友達の家に行って、
とうとう手に入れた。
それはYAMAHAの当時5万円くらいしたものみたい。
音は綺麗な感じがする・・・。

弾き語り風景
b0007267_0164988.jpg

彼はネットでギターのコードの練習ができるのを見つけたらしく、
それを見ながら練習練習。
今日はCとGとDとAを練習してました(笑)

で、私が「C!」っていうと左手がモゾモゾ・・・
で、私が「G!」っていうと左手がモゾモゾ・・・
まるでイモムシが這っているみたいだった。

・・・そしてスグ指が痛くなってねをあげてた(爆)


友達の彼に音叉での音あわせもバッチリ習ってきた。
これで、チューナー買わなくても音が合せられる♪
やった!!

早く譜面が欲しいっ!!

今日は超いい日だった。
すっごく嬉しくて、友達の彼にチューってしたかった(爆)
それくらい嬉しかった。

Yes!!Yes!!Yes!!

そして、私は今あるものを洗濯中。
モップのようなグレイだったもの、綺麗になったらアップするやも。

[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-06-09 00:30 | Guitar