2005年 06月 25日 ( 2 )

すき♪

b0007267_18182492.jpg

こういう鏡みたいなトレーラーの後ろって好き。自分の車が写って綺麗。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-06-25 18:18 | Diary

妄想・・・天国編♪

既に週末になってしまったが、水曜日は歯医者さんの日だった。

モリゾーキッコロ天むすバージョンが入荷しているとの連絡済だったので、
待合室に行ってみると、受付にモリゾーキッコロてんこ盛り(爆)
その中に見慣れぬ青い魚のようなのをもったモリゾーが。
ひつまぶしモリゾーキッコロだった!!
でもやっぱり超可愛かったのは、天むすモリゾーでしょう。
いちばんぶっさいくだよ、凄いいい感じ。特に私はその目が好き♪
受付にあった天むすモリゾー、超可愛かったです、手垢たんまりつけときました(笑)
一瞬盗もうかと思ったけど、スグ犯人は私だとバレるので止めときました。

治療室に入るなり、先生とモリゾー話で盛り上がる。
「今までちまちま買ってたけど、もういいやっって思って買っちゃったよぉ。
これで本当に打ち止めかなぁ。」
その後も他のシリーズの話をしたりして。

治療は、神経を抜いた歯(まだ治療してる)の詰め物の型取りの日だった。
最初に仮の詰め物を妄想先生夫婦タッグにより取ってもらう。
嫁がよだれ取り係り。
よだれ取りでめちゃんこ唇引っ張られて屈辱的。
妄想先生は
「ごめんねぇ、いっぱい引っ張っちゃって。でもそうしないとあぶないからね」

その後は妄想先生のみで型取りを。
ふと気付くと先生手袋はずしてて、
私の型取り中のピンクのゴムをちょいちょいと触っている。
手袋してない手で人の口に手とか入れるの抵抗無いのかしら。
私のよだれついてたよ、歯型とともに(笑)

そういや、必ず歯医者さんてゴム手袋してるけど、
あれって患者さんごとに取り替えたりってしてる?
取り替えてないなら、患者さん交代で手は洗ってる?
どうなの?
なんかちょっと気になったりして・・・。
あの手袋は誰を守るため?先生?患者さん?

・・・と話がそれた。
私はやっぱり先生が好きらしい(笑)
というのも先生が手袋をはめてないと知った瞬間から緊張。
ぐわぁ~先生の素手が私のお口を触っているっ~と(爆)

で、その後ふと見るとマスクも外していた!!
私はとっても先生が好きらしい(笑)
というのも先生の生顔を初めて見たわけだが、
先生がマスクを外していると知った瞬間から緊張して、
もっとちゃんと顔を見なければと思えば思うほど、先生を直視できなかった・・・・
あーん、キッチリ先生の顔確認するチャンスだったのに。
くぅ~っ!!
なんて言うんだろう、手袋もマスクも外した先生って、
裸の先生を見るような気恥ずかしさがあった。
(って別に先生の全裸を想像してしまったとかそんなんじゃないんだけど、
私もそこまでキモくはないつもり)

無事治療も終わったあと、またモリゾーネタを立ち話していたら、
嫁歯医者が後ろからやってきて

嫁「先生、、、」

妄想相手、気付かず。

「先生、、、」

妄想相手、気付かず、モリゾー話に夢中。

「せんせっ!!」

そしたらビクッと背中をまるめて次の患者さんのところへサササと去っていきました。
私に振り返りながら小さくお尻の辺りで手を振って「じゃあね」って言いながら♪

その後、妹先生に帰り際呼び止められた。
で、コソッって妹先生は私の元に忍び寄り耳元でこうささやいた。
「今度の金曜日はNorwegianさんと同じ時間帯に男前が治療に来ますから、
要チェックですよ。しかし、決して飛びついたりしないでね♪」と。

おお~、そんなん言うたら、金曜日キョロキョロしてしまうじゃないですかっ!!

「飛びつかないよう気をつけます」

といって帰ってきました。
金曜日の地獄編へと続く・・・
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-06-25 11:24 | 歯医者さん