カテゴリ:Guitar( 75 )

Ring my bell

さてヤイコ。

木曜日から早速練習しております。
しかぁし、やはりFコード。難しい・・・・・

でも楽譜の中から選び出した曲が
Ring my bell

と、とりあえず、Fで数秒空白時間ができるけど(爆)、最後まで弾き切ることができた。
もう、ひたすら練習練習・・・。

気付くと左手の人差し指と薬指がまるで水虫のように皮がモゾモゾしている。
ひょっとしてやりすぎ?いやそんなハズはない・・・・。
寝る暇を惜しんでギターの練習をせい!と何かに書いてあったもーん。

だが、しかし、今は彼がスピッツを猛練習中。
道のりはまだまだ遠そうです。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-06-11 22:12 | Guitar

我が家にやってきたギター♪

これなんだ?
b0007267_0142565.jpg


今日は妄想相手との歯の治療。
今日は楽しかった、また後で書くよ♪

で、そのあといつも行ってるお顔のエステへ。
これについても後で書くよ。

ほいで・・・

その帰り夜10時頃にお友達の家に行って、
とうとう手に入れた。
それはYAMAHAの当時5万円くらいしたものみたい。
音は綺麗な感じがする・・・。

弾き語り風景
b0007267_0164988.jpg

彼はネットでギターのコードの練習ができるのを見つけたらしく、
それを見ながら練習練習。
今日はCとGとDとAを練習してました(笑)

で、私が「C!」っていうと左手がモゾモゾ・・・
で、私が「G!」っていうと左手がモゾモゾ・・・
まるでイモムシが這っているみたいだった。

・・・そしてスグ指が痛くなってねをあげてた(爆)


友達の彼に音叉での音あわせもバッチリ習ってきた。
これで、チューナー買わなくても音が合せられる♪
やった!!

早く譜面が欲しいっ!!

今日は超いい日だった。
すっごく嬉しくて、友達の彼にチューってしたかった(爆)
それくらい嬉しかった。

Yes!!Yes!!Yes!!

そして、私は今あるものを洗濯中。
モップのようなグレイだったもの、綺麗になったらアップするやも。

[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-06-09 00:30 | Guitar

とうとう・・・

Guitar Get !!

明日画像アップ予定。

乞うご期待♪
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-06-08 00:31 | Guitar

アコギ・・・

今日中古やに見に行った・・
あんまなかった・・・

誰かくれないかなー(爆)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-06-04 22:48 | Guitar

欲しい・・

アコギ。

欲しいな・・・・。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-28 15:14 | Guitar