カテゴリ:Diary( 240 )

スゲー楽しかったスミランクルーズ

b0007267_222590.jpg
b0007267_222267.jpg


オニカマスの群れとトラフザメ。
トラフザメは初めて見たー。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-01-31 23:30 | Diary

楽しかったスミランクルーズ コラーレ

b0007267_17144724.jpg



いつもペア。
仲良しさんが多いチョウチョウウオ。
寄り添うように泳ぐ姿をよく見た。

固有種。

一緒に行ったmhkとariさん大好きコラーレ。
何故が見つけると数を数えていた(笑)

いっぱいいたよ。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-01-28 17:17 | Diary

お久し振りです

毎日覗きに来てくれてるみなさま

全然更新してなくてすみません。

年末からずーっと風邪をひいていて(言い訳)

それなのにお正月明けから1週間旅に出ていて(言い訳)

今はその旅のせいでまだ体が揺れる揺れる・・・・

超楽しかった。

あ、そうそう。
今年の目標。

「Bandを組んでオイラギター担当」

というわけでメンバー募集♪
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-01-11 23:30 | Diary

さむっ!

b0007267_18202645.jpg

[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-12-28 18:20 | Diary

その後のオイラの車 今日から入院

b0007267_1293326.jpg
b0007267_1294674.jpg


大したことはないと人は言うが(うちの彼)

自爆したことないから(この車では)凹んでるじゃーい!!

それに最近エンストする、、オートマなのにっ!!

昨日もパスポートセンター帰りに走行中エンスト二回。
そしてギターレッスンの帰りに一回。

絶対やな悪寒・・・・

ちょろっといじってるせいで非常に愛着のあるこの車。
まだまだまだまだ、、乗りたいっ!!

しかしやな予感・・・

しっかり治してもらって退院してきてくださいな。
(ちなみに代車はたばこ臭い禁煙車、しかも軽)
[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-12-17 12:13 | Diary

うわぁんっ!!


事故ったぁ!!

超ブルー><


・・・しかしその後しっかりフラのレッスンは受ける私。

負けへんっ!!
絶対負けへんっ!!(爆)
[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-12-12 21:22 | Diary

旅先で-2

今回の旅は本当はノンビリゆっくり休暇を楽しむ予定だったけど。

色々あって急遽、やるハズだったゴルフも中止。
妹達と一緒に行く予定だった映画も中止。
もう何もかも中止。

何もかも中止して行った先は天草。
おばあちゃんの入院先の病院へ。

朝4時起きで車で2時間半かけて水俣の港へ
で7時ちょい過ぎ発のコレに乗って1時間半。
この船、一日2便しかないの。
b0007267_21373971.jpg


ほいでさらにこの水上タクシーってか漁船タクシーにのって数十分。
この漁船はばあちゃんちから下ったところ徒歩数分の所に電話でスグ来てくれる。
b0007267_21381569.jpg


やっと着いたよ病院。
一族郎党集まっていて大変だったなぁ。
いや大変だったのは私じゃなくてお父さん、お母さん、あとはおばあちゃんか。
ICUに初めて入った。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-12-11 21:42 | Diary

眠い…

また旅に出ます。しかし眠い…
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-12-08 05:38 | Diary

ショートコース。今日も暑かった!

晴れ女な私。

昨日遊んだショートコース。
冬だっちゅーのにやっぱり暑かった!!
なんかお陰で日焼け!?

生まれて初めてパーとった。
それも3回。
スゲー嬉しい。
msy様のアイアンで。

調子も悪くない。

・・・
しかし、一緒に行った始めたばかりの人が凄い凹んでて。
スコアを聞いたら私より良いじゃない。

一体私ってば・・・orz

最近は真っ直ぐ素直な打球が多いのでゴルフも楽しいんだぜ。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-11-27 09:32 | Diary

今日のラッキー

b0007267_105175.jpg

今マクド。ポテトが少し後になったら[お待たせして申し訳ありません]と二人にコーラとコーヒーくれちゃったよ♪ぜんぜん待ってないのにね。そんなに沢山飲めないっと思いつつ何かいい気分。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-11-19 10:51 | Diary