カテゴリ:つぶやき( 54 )

大相撲 千秋楽観戦日記

今年に入ってからの相撲熱は収まらないどころか、どんどんヒートア~~ップ!!

友達がものすごぉく苦労して取ってくれたチケを持って両国国技館へ

今場所のはじめは3役全員絶好調で強い者が勝ちまくっていたので、
これは千秋楽まで優勝は決まらないゾと思っていたのに。
勝ち越しを決めたあたりから取り組みが連勝同士とかになったりしてどんどん脱落者が・・・
結局それに動じなかったのは白鵬だけで14日目に優勝が決まったときには、
千秋楽は盛り上がらないかも~~って心配してた。

けど両国駅が近づくにつれひとり大興奮状態。

駅前につくと何やらあまーい香りが。
力士の鬢付け油の香りなのよね~。
初場所見に行ったときにはそんなの全然気付かなかったんだけど。

お天気もよくてついたらかなりワクワク!!

b0007267_2154576.jpg



それにチケのもぎりはなんと!!!

b0007267_2183041.jpg


高見山!!!
2倍!!2倍!!
握手してもらいましたが、ものすっごい力でガッシリ握ってくれましたよ。
それもこっちをじーっと見て。
超ありがたい。
もうそれだけど大大興奮。
あんまり興奮して中々中に入れなった(笑

国技館の中
[PR]

by norwegianwood1969 | 2007-05-29 21:05 | つぶやき

Jamiroquai J.Kの引退!?

音楽のビジネスも色々大変そうで・・・・

帽子かぶって歌う姿がすっごいセクスィな感じで気になる存在でしたが。

といってもCD数枚持ってるくらいですけど・・・

ライブとかもきっとカッコ良かったんでしょうね~。

詳しくはコチラで。

しかしこの記事のjkはしょーもない顔っす、むぅ。

いやでもちょっとビックリした。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2007-03-02 00:40 | つぶやき

チケット先行ことごとく外れる・・・

キーッ!!

今日は、ヤイコとレッチリのライブ先行予約チケット当落決定日


どっちも外れかよ!!
マジ!?


クジとか当たった事ほんっとにないからなぁ。

しかし、どっちも絶対チケット手に入れられると信じてたので超ショック。
特にヤイコはライブチケットとるためにわざわざDVD付きの高い方のCD買ったっちゅーのに!!


しばらく凹んでおきます・・・・・
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2006-12-15 23:05 | つぶやき

明日から留守にします

ちょっと潜ってきます
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-08-31 22:46 | つぶやき

ちょっとこれ見ておくんなまし

b0007267_9313993.jpg


このジャケ、すっごい素敵。
Keaneの新しいアルバム。
ジャケ買いもいいもんです。

hmvのサイトで初めて見たときから気になって気になって気になって∞
とうとう買ってしまいました!(笑

ギターベースレスバンドで初めて聞いたけど、
このジャケにぴったりくる音です。

私の好きなRufus Wainwrightのように歌い上げる感がとても涼しげ。

サマソニに来てるんだって、、、
チケットとっときゃ良かったよ。

アートワークはsanna annukkaといううら若き乙女の作品。
CDを買えば、この表紙に続くsannaの世界がもっと見られます。
海の下に続く世界。

次はひっそり聞いてみよう。。。。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-08-05 11:13 | つぶやき

ね、ねむい・・

Curling Love(爆)

カナダvsスイス  凄かった・・・・
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-02-24 01:32 | つぶやき

トリノオリンピック ハーフパイプッ!!

毎日ご飯を一緒に食べてるお友達の妹はんがトリノオリンピックのハーフパイプ出場!!!

ナカシマシホさん!!

きゃ~。
もう職場ではかな~り勝手に盛り上がっております。

月曜夜のTVでライブでハーフパイプやりますっ!!

みんな絶対見てね!!

ちなみにシホさんのオネイチャン。
当然今トリノ行っております。

スゲー。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-02-11 23:59 | つぶやき

本日は雪です

今シーズン初めて見ました。

朝起きたら外がいつもより明るい。
ひょっとしてと思って跳ね起きてふすまを開けたら雪景色。

う~。
うれしいな。

b0007267_1144372.jpg


やっぱり道産子。
血が騒ぎます(笑)

まだまだ降っている・・・
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-01-21 11:05 | つぶやき

私信

b0007267_23351821.jpg

[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-01-18 23:28 | つぶやき

122505

Merry X'mas

and ....

Happy Birthday to me!!

[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-12-25 12:46 | つぶやき