カテゴリ:お買い物( 24 )

スコアブック

b0007267_21542729.jpg

[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-12-04 21:54 | お買い物

N901iS

b0007267_2151059.jpg


何故こんなもの買ってしまったの?

本当はmp3プレーヤーを見に行ったハズなのに(爆)
[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-12-04 21:51 | お買い物

アイスランド クリスマスソング CD

b0007267_21433121.jpg


alljos entertainmentでしか購入できないのでしょうか、直輸入版。
アマゾンではヒットしませんでした。

Bjorkも歌っています。

ちなみにオールアイスランド語です。
勿論さっぱりプーです。

しかしこの季節ヘビロテしますよ(笑)
[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-12-04 21:48 | お買い物

BOSE Companion 3

Cool!

イヤホンジャックにつなげるだけでPCでも凄い音で音楽が楽しめる。
なんでもっと早くにこういうの買わなかったのかしら。

前からAMS-1IIIが欲しくて(だって家にはオーディオがない)昨年の秋頃はもうちょっとで買う寸前までいった。

だがしかし。
Companion 3の方が価格1/3位で全然お得だ。
そして、テレビなんかより全然音良くて、久し振りに家の中でいい音で音楽が聞けてる♪

しかし便利な世の中になってるのね。
イヤホンジャックさえあれば、どこでも誰とでも素敵な音楽。

・・ちゅうわけで、今早速ココ聞いてみてます。

スゲー♪
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-08-23 22:29 | お買い物

THE WHITEBAND PROJECT

WHITEBAND

b0007267_23184236.jpg


『地球のどこかで、3秒にひとり、こどもの命が極度の貧困により失われています。
ホワイトバンドを、あなたも身につけてください。
この売り上げは、世界の貧困をなくす活動資金になります。』
ということです。

¥300。

名古屋の友達が言っていた、このバンドのことが気になって。
他にも色々あるようです。
詳しくは、写真左上のWHITEBANDをクリック♪
結構売り切れとかみたいですね。
私ひとつ買いました。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-08-06 23:20 | お買い物

オークション戦利品

土曜日に落札した商品が火曜日に届いた。

コレ↓
b0007267_210720.jpg


チューナーとメトロノームが一緒になったものだ。
ギターのチューニングと練習には必需品かと思って買ってみた。

本当は音叉もあるし、チューニングはいらなかったんだけど、
これはメトロノームにチューニング昨日が付いてるんで、まあいっかと。

これでポンポン音を鳴らしてリズムをとりながら、
ピッキングの練習。

買って良かった♪

練習頑張るゾー(笑)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-07-13 21:04 | お買い物

ヤイコ♪

b0007267_2201992.jpg

[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-06-11 22:01 | お買い物

HAKU melanofocus

最近お肌のお手入れを毎日するようになって気になってきたこと。
それはシミ。

ダイビングをやり始めてからは日焼けした肌に強い憧れを抱き、
日焼けしたいなぁなんて思ってましたが・・・・

私の肌質ではそんなの無理!!(笑)
サイパンで肌を焼こうと海辺にSPF50を塗って寝ていたら、
5分くらいで赤くなってきて毛穴にポツポツと赤い点が・・・

それいらい、日焼けは諦めモード。

で、今日は気になっていた美白美容液HAKUを買ってきました。
これに出会ったのはtanakake20さんのブログをうっかり覗いてしまったから(笑)
もう私はこの記事に釘付けになってしまった。

ほんで、コメントにあったWHITESS SPOTS RULE Aとのダブル買い♪
大人だぁ(笑)

b0007267_2224670.jpg


で、HAKUなんだが、カードを貰った。
なんでも来年の3月までにもう一本この45gサイズを買うと、
もれなく20g入ったHAKUをプレゼントしてくれるそうな。
45gで定価10000円なんで、20gだと4000円分!!
なんかお得って思ってしまう私って・・・・・

尚、美容液はお肌にのせる時に、
「シミよ薄くなあれ・・・・」
とお祈りしながらぬると一層効果があるそうですよん。
お試しあれ。

HAKUに出会ったきっかけをくれたtanakake20さんのこすめ日記にトラックバック♪
美HAKU。
VOCE見ましたよん♪
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-06-10 22:24 | お買い物

Diary of a Wombat ♪

b0007267_2114989.jpg

[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-27 21:14 | お買い物

LUMIX DMC-FX7 お買い上げ♪

買ったよ。

ポイントは、
手振れ防止。
軽量。
以上(笑)

正面顔
b0007267_2092182.jpg


横顔
b0007267_2094267.jpg


後姿
b0007267_2019960.jpg


そして重さ(上にはLUMIXがのっていますよん)
b0007267_20113115.jpg


昨日、真理ちゃんちに遊びに行ったんだけど、
ダンナ様も手振れならLUMIXが良いよって言っていたし。
一緒に行ったお友達が全く同じの持っていて色々聞くことができたし。

今日はフラアレの後に電気屋へGoGo!!
最初からLUMIX DMC-FX7まっしぐら(笑)

結局ヤマダ電機で35800円の10%ポイントついて、
さらにそのポイントを使って512MBのSDカード9800円を買って、
総額42200円でお買い上げ♪

ちなみにうちの彼のサイバーショットは180gだった。
私の方が軽い!!
よしっ!!
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-15 20:26 | お買い物